ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

Lil Wayneみたいになりたい!

こんばんは、Lucyです!

 

英語を喋るようになったら、私は本当は何がしたいんだろう。

 

アメリカ人の彼と楽しく会話がしたい!

→別に英語ペラペラじゃなくても喋れるな

 

②外国人の友達がほしい!

→これも別に英語がペラペラである必要ないな

 

③留学したい!

→喋れたら留学しなくてもいいよな

 

ほんとのほんとにしたいことって何だろうって考えまくったら

ある答えが浮かびました。

 

私、ラップやって見たいです!!

(え!? 本音まさかのそれ?って自分でなりました笑)

 

Lil Wayneみたいになりたいです!!

あの雰囲気、かっこよくないですか?

 

Kendrick Lamarは音楽は好みじゃないけど、

あの喋り方は真似っこしてみたい!!

 

私、見た目からしたらエンヤとか聞きそうなんですけど、

Beastie Boysとか好きなんですよ、昔から。

 

なので、来年春ペラペになったら

ラップの練習しようと思います!!

いや、もう今からやろうと思います!!