ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

来年春には英語”ペラペ”にはなる予定です!

こんばんは、Lucyです!

 

しばらくぶりにパソコンを開いたら

8月31日のブログのアクセスが予想外にぶち上がってて驚きました。

ツインレイと英語を2本柱にしている謎のブログに

お越しくださいました皆さん、ありがとうございます😌

 

さて、先日英会話のカウンセラーさんとの面談で

私やっぱりペラペラになりたいんです!

と、相変わらず高めのモチベーションで相談したところ、

 

「そうですね、来年5月くらいには”ペラペ”くらいには

なっていると思いますよ!😃」

 

と力言われ、え、今、この辿々しさで?

英単語出てこなさすぎて、インストラクターたち

リアルに貧乏ゆすりとかしちゃってるけど、

本当に? Seriously? ってなりましたが、

 

あまりに自信あり気に断言されたので

ここは素直に信じることにしました。

 

こうなったら

「全然喋れなかったのに突然ペラペラと喋れるようになった!」

という英会話都市伝説をリアルに私が!体現したいと思います!!