ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

妄想しながら英会話してます

こんにちは、Lucyです!

 

今日はお気に入りのインストラクターのレッスン。

なぜお気に入りかというとアメリカ人の彼と声とテンポがすごく似ているから😆

顔を彼に置き換えて、トランス状態でいつもレッスンしてます。

なので会話が弾んでしょうがないです。ただ、インストラクターはイギリス人なので

canの発音とか彼と違うんで、そこで毎回「ハッ!」として現実に戻ります。

 

イギリス人なんでやっぱスポーツ話もサッカーなんですよね。

サッカーはドーハの悲劇あたりで記憶が止まってアップロードされていないため

今日の話もほぼついていけなかったです。。

アーセナルが勝って冨安選手が人気だという話を知ることができました。

海外のクラブに移籍した日本人の中でトミーは過去最高ではないかと言ってました。

イギリス人が言ってるんで間違いないと思います!多分!わかんないっすけど!

で、アメリカ人の彼はもちろんサッカーには興味なくてアメフトの話が大好きなので、

そこもちょっと違うなって思います。(何様!)

 

あと似てるところはフットワークが軽いところですかね〜

前回のレッスンでレコメンドした場所にもう旅行に行ってたんで

そこらへんは、いいよ〜!、彼と似てるよ〜って思いました。

 

あと、自然が好きですよね、欧米の皆さんは。

彼もよく愛犬とショートトリップ行くみたいですし、

庭にもたくさんの植物を育ててます💕

早くアメリカの大自然を堪能したいです!

(もちろん妄想では堪能しまくっていますが!)