ツインレイはアメリカ人

これまでの恋愛とはなんか違う!どうもツインレイというらしい。そんな中年のアメリカ人になるまでの軌跡。

logよりもdog

こんばんは、Lucyです!

 

このところ仕事で怒涛の日々を過ごしていまして、

アメリカ人の彼にも珍しく仕事の話をメールでしました。

 

そうしたところ、

That sounds like a lot of responsibility.

I'm sure you do a great job though 😊

 

って返信が来て、仕事の疲れも吹き飛びました〜💕

 

日本にいた時も、仕事の話をするとよく元気づけてくれたのですが、

物理的に離れた今も思いやりを持ってくれていてとっても嬉しいです✨

 

最近は、毎日メールを待ち焦がれるってこともなくなり、

それくらいがeasy goingな感じで気分もいいですね〜

 

(↑これ、半年前の私からしたらとっても大きな成長なんですよ!😆)

 

さて、そんな今日も英会話頑張ってきたわけですが、

すごく良く寝たってインストラクターに伝えようと思って

I slept like a log

ってのを予習して早速使ったら、

それは正解なんだけど、今は年寄りしか使わんよ。

と言われネット情報とは?となりました。

 

とりあえずこんなことにはめげずに

明日も頑張ってこようと思います!!